« 結婚式 | トップページ | THE OFFSPRING !!! »

2005/10/16

初風邪

風邪引きでございます。
鼻喉に来てるな~と思ってはいたが、意外に悪化。
金曜日の「講演~バイクで移動~プール~バイクで帰宅」
という流れがいけなかったのかもしれん。
体温の調節がきかず、汗かいたり寒くなったりの連続です。
ああしんどい。これじゃまるで出来の悪い爬虫類みたいじゃないか。

実はこの春以降、風邪を引いたのは初めて。
やはり4月からはどこかで緊張感があったのでしょうな。
風邪で仕事に穴を開けてはいけない/迷惑をかけてはいけない
という意識があったと思われます。それはそれでいいことですが。

ということは何か?
半年経って気が緩んできたということか?
気なら5月ぐらいからゆうに緩んではいたはずなんだけど……。

ともあれ、早く治します。まわりに迷惑だからね。

|

« 結婚式 | トップページ | THE OFFSPRING !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6419810

この記事へのトラックバック一覧です: 初風邪:

« 結婚式 | トップページ | THE OFFSPRING !!! »