« 酒気帯び注意 | トップページ | 81.おクスリの話 »

2005/11/11

デニムバカ再び(人間失格)

今日は全10回の水泳教室の最後の日だったのですが、
見事行けませんでした。

その理由は、その直前の買い物がすんげ~長引いたから。
まさかこんなことになるなんて思ってなかった。
生きていると時々予期せぬ出来事が身に降りかかってきたりします。
恐ろしいことです。恐ろしい恐ろしい。げに恐ろしい。(←↑大げさ)

前から気になっていたデニムを試着しようと思ったんです。
とりあえず試着だけ。で、てこてことお店へ。
が、期間限定のスポット商品だったため、すでに品切れ。
系列すべてのお店に問い合わせてもすでに在庫がゼロとのこと。
うーんしまった遅かったか、これは残念。
もっと早く来ればよかった。しかし後悔は先に立たない。

が、色違い(青)の良さそうなのがあったので「試しに」と思って履いてみる。
……良い。良いではないか。(しかし高い)

で、どうしようかあれこれ悩んでいたら、
なんとバックヤードに在庫切れのはずのそれ(黒)があるではないか。
データ上ゼロになっていたのでお店の人もすでに無くなったもんだと
勘違いしていたらしい。しかもサイズはジャスト。
これはラッキー!と思ってこちらも履いてみる。

そして……

悩んだよ。そりゃ悩みましたさ。
「デニム買うときゃ一度に1本まで」と決めてはいるのですが、
明日からは週末、しかも限定生産のレア物なので、
今日を逃したらあっという間に捌けてしまうのは火を見るよりも明らか。
しかもまたこれがカッコイイんだ……。七色のステッチがね……。
罪作りなブランドとはここのことだ。うぅ、バカバカバカ。

で、遂に自ら節を曲げました。2本まとめ買い。
合計金額はここには書きません。
バカです私は。認めます。人間失格です。
死ねもう。生きてる価値なし。

でも、でも欲しかったんだよ~~~~~~~~~~!!!

……ってわけで泳ぎには行けませんでした。
ま、水着はまたいつでも見れるからね。ふふ。(←違う)

|

« 酒気帯び注意 | トップページ | 81.おクスリの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7044861

この記事へのトラックバック一覧です: デニムバカ再び(人間失格):

« 酒気帯び注意 | トップページ | 81.おクスリの話 »