« 80.変われない人/ひとりぼっちは | トップページ | 【香港的小旅行記 第33回】 »

2005/11/06

よっかぶんの日記

□11月3日(木):
祝日ですがお仕事はお休みではありません。むなしい。
でも月給労働者ではないのでここで休みにされても取り分が減るだけ。
おとなしくいつもの仕事をこなします。祝日だったから妙にヒマだったけど。

めんどくさくなったので晩飯はマックで済ます。
メニューはエビちゃん(蛯原友里)に免じてエビバーガーと、
あとはいつものダブルチーズ。が、肝心のエビバーガーはちょっといまいち。
でもOKにします。エビちゃんに免じて。


□11月4日(金):
夕方から水泳教室。今回が9回目で残りあと1回。
珍しく時間30分前に行って練習してから本番に臨む。
無理無理ながらもブレス付きクロールで15は普通に行くようになりました。
あとは左手が沈むのを改善できれば25も夢ではない!というところ。
今日はプール内のBGMで椎名林檎がかかっている。
<洗って切って水の中~♪ 呼吸器官は侵される~♪>
頼むからプールでそんな歌流すなよな、好きだけど。


□11月5日(土):
「横浜BANKART 2005」を見に行く。
快晴の1日。想像していたよりずっと面白くて全然時間が足りなかった。
年末までにトリエンナーレも見なくては。
やっぱ基本的にこういうアートものは好きなのかな。そう思いました。

帰りの電車で「NANA」の11巻を読んでいたら、
前に座った女性がどこか好意的な視線を向けてくるのに気がついた。
男がこれ読んでるの珍しいのかな。でも面白いよこれ、文句なしに。
もちろんそういう視線に悪い気はしないです。会話のタネにも使えるしね。


□11月6日(日):
寒い雨の1日。今日は予定なしなので1日整理日。
ボディソープと食材を買い出して、クリーニングを受け取ってくる。俺は主婦か。
早めに片付けたい仕事もあるのですが、結局間際にならなきゃやらないのよね~。
うわ、明日も1件打ち合わせだ。何にも考えてねぇ。
しかしこれもいつものこと。うぅ。

|

« 80.変われない人/ひとりぼっちは | トップページ | 【香港的小旅行記 第33回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6932177

この記事へのトラックバック一覧です: よっかぶんの日記:

« 80.変われない人/ひとりぼっちは | トップページ | 【香港的小旅行記 第33回】 »