« 79.vs. 大学生 | トップページ | 80.変われない人/ひとりぼっちは »

2005/11/03

どうでもいいことたち

こないだ近所のお店で、ファミコンミニ版の「スーパーマリオブラザース」を発見。
即買いしてしまいました。
あまりの人気に品切れ廃盤状態になっていたやつです。
よもや今頃新品で見つかるとは思わなんだ。

ひっさびさにファミコンミニを取り出してきてプレイ。
い、意外に難しい……。いまは3面まで行くのがやっとです。
たしか最後のクッパは8面なんだよなあ……。
クリアはたぶんできなさそう。


きのうの夜、関内から横浜まで歩く。
あまりに天気が良かったのと、酔い覚ましの意味合いも兼ねて。
なんとなく携帯で写真を撮ってしまいました。
だから何ってわけでもないんだけれど。

cid_a0003


さまぁ~ずの夜中の番組を見てたら、
ゲストに三船美佳が出てた。か、かわいい……。
こないだ見た番組のときにも思ったけど、あの……、完璧??
それぐらいの勢い。いいなあ。いいよ!

今日田舎から柿が届きました。
段ボール一箱。今年は当たり年だったらしい。
柿は好きだが、しかしてこんなに食べきれるものなのか?
うーむ……。

|

« 79.vs. 大学生 | トップページ | 80.変われない人/ひとりぼっちは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/6881715

この記事へのトラックバック一覧です: どうでもいいことたち:

« 79.vs. 大学生 | トップページ | 80.変われない人/ひとりぼっちは »