« 黄金の忠告 | トップページ | 90.たまには音楽の話でもしようか »

2005/12/29

Lose Yourself

エミネムばかり聴いています。
ラップやヒップホップはあまり得意じゃないけど、でもこの人は好き。
エミネムってせつないんだよね、基本的に。
いろんなことやって周囲を怒らせたり物議を醸したり、
言わなくてもいいことを言って話をややこしくしたりしてるけど、
でもやっぱり基本的にせつないんだと思う。
人生そのものが「せつない」っていうのかな。それがすごく好き。
こういう俺ってビョーキなのかもしれないけれど。

“Lose Yourself”がいちばん好き。
めちゃめちゃ聴いてる。去年も、今年も、おととしも。
映画も見たし、この曲を生で聴きたいがために幕張メッセまで見に行った。
間近で見た。距離にして2メートルぐらい。
モッシュで死ぬほど疲れたけど、でも行って本当に良かった。
この人のライムはトーキング・ブルースなんだよ。

基本的に「せつない」のが好きな人間みたいです。
「せつない」の反対語って何だろう?
俺、こんなことで幸せになれるのかな??(笑)


8mile

|

« 黄金の忠告 | トップページ | 90.たまには音楽の話でもしようか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7884733

この記事へのトラックバック一覧です: Lose Yourself:

« 黄金の忠告 | トップページ | 90.たまには音楽の話でもしようか »