« 寒い。 | トップページ | 83.Everything is Broken »

2005/12/10

チャーリーと工場長

タイトルに特に意味はありません。
今日1日のマイブーム。

なんとなくほっとしました。
今日のイベントではもっと話したいことがあって、
実質言いたいことの半分ぐらいしか言えなかったのですが、
時間の制約もありましたし、まあだいたいこんなもんでしょう。
「できたらこれは話せたらなあ」と思っていたことが7割方話せたので、
それはそれでOKかなと思っています。
なかなか楽しい1日でした。もう眠いけど。
(きのう朝までW杯ドローを見ていたので寝不足……)

話変わって、柏が2部降格になりましたね。
6点取られての惨敗は予想しませんでした。
玉田は果たして柏に残るのでしょうか? 興味しんしんです。

ちなみにラモスの手はカメムシくさいんだそうです。
なんかわかるような気も……。くれぐれもお気をつけあれ。
ではでは。

|

« 寒い。 | トップページ | 83.Everything is Broken »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7562427

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーと工場長:

« 寒い。 | トップページ | 83.Everything is Broken »