« 89.恐くないよ~ | トップページ | 【香港的小旅行記 最終回】 »

2005/12/21

大殺界?

自分でもどーなのかとは思うが、買ってしまいました。
細木数子:『六星占術による 火星人の運命(H18年版)』

ここのところ「流れがいまいち良くないなー、変だなー」てのがあったもので、
ビミョーに「大殺界?」とか思って読んでしまった。
意外に当たるとうちの親も言うし……。
細木数子ってキライなんだけど、「まーいーや」って。

火星人の+だそうです。
でね、見てみたら……

うん、結構当たってる。
火・水・木・金・土・天王星の6冊をひと通り見てみたけど、
やっぱ火星だわ。火星がいちばん近い。
で、こーゆーのはいつもほどほどにしか信用しないんだけど(←健全)、
それによると、この11月は1年の中でも小殺界程度のものらしい。
そんなにでっかい波じゃなかったみたいだ。
まーそう言われてみればそうかもしれない。
なんだかんだで潰れずにここまで来てるし。波も読めたし。

ちなみに来年(2006年)は結構運気が良いらしい。
何をやっても結構いい感じに成果が出るみたい。
いわば「攻めの1年」、みたいな。

実はそれって自分の予想と近かった。
去年・今年は準備の期間、
来年はもうちょっと成果が出る期間というような。
おお、結構いいじゃん。いい勘してるよ俺。

しっかし何だかなー。
占いとか見ちゃってるよ。前はそんなことしなかったのに。
でも動物占いとかがバシバシに当たったりしてるもんだから
少しは見てみてもいいかなーなんて思ってるんですよ。
占いはファクトではなくヒントと思えばちょうど良いわけで……。
(ちなみに動物占いはオオカミでありんす)

まー今年より良いことあるといいんですけどねー。

|

« 89.恐くないよ~ | トップページ | 【香港的小旅行記 最終回】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7741625

この記事へのトラックバック一覧です: 大殺界?:

« 89.恐くないよ~ | トップページ | 【香港的小旅行記 最終回】 »