« ピタゴラスイッチ | トップページ | 笑み眠。 »

2005/12/30

衝突事故

ついさっき、うちのすぐ近くの道で衝突事故がありました。
タクシーと一般車両。ケガ人はなかったみたい。

あれでかい音するんだよねー。
車ぶつけたことある人ならわかると思うけど、
ちょっと当たっただけでもすんげー音がする。
急ブレーキの音が響いて「あ、やったな」と。
そのわりに野次馬が出てこないのは夜が遅いからでしょうか。
年の瀬でみんなどこかに出払ってるからでしょうか。

つーかこんな時間に起きてないで寝れってことなのかもね。
でもそれは無理だなあ。夜更かしさんじゃけん。

|

« ピタゴラスイッチ | トップページ | 笑み眠。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7899573

この記事へのトラックバック一覧です: 衝突事故:

« ピタゴラスイッチ | トップページ | 笑み眠。 »