« 笑み眠。 | トップページ | When You're Gone »

2005/12/31

たとえ遅きに

それ以来あの恐ろしい夢を見ることはなくなりました。私は今、人生を改めて最初からやり直そうとしています。いや、やり直すにはもう遅すぎるかもしれません。私の人生の時間はこの先、ほんの僅かしか残されていないのかもしれません。しかしたとえ遅きに失したとしても、自分が最後にこうして救われ、回復を遂げたことに、私は感謝しております。そうです。救いを受けないまま、恐怖の暗がりの中で悲鳴を発しながらこの人生を終えてしまう可能性だって、じゅうぶんあったのです。

|

« 笑み眠。 | トップページ | When You're Gone »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/7921900

この記事へのトラックバック一覧です: たとえ遅きに:

« 笑み眠。 | トップページ | When You're Gone »