« PSIKO | トップページ | 春の訪れ? »

2006/01/14

31

思い出し話。

こないだ年末に友達と飲みに行きました。
そこの店員さんは胸に名札をつけてるんだけど、
これが結構適当なんだよね。
「ちーこ」とか、適当に呼びやすい名前をつけてる。
結構いい感じ。

ふと気がついて目の前で焼き鳥焼いてるお兄ちゃんの名札を見ると、
「31歳」と書いてある。な、なんだそりゃ~!
31歳。まあそうなんだろうけれど……。しかも俺と同い年。31……。
なんだかよくわかんないけど、
もうその31歳に胸キュンで釘づけでした。
しかもこの彼が結構カッコ良くてね。ここの焼き鳥旨いんですよ。
相模大野にあります。お店の名前忘れたけど。
興味のある人はぜひ。

|

« PSIKO | トップページ | 春の訪れ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8165397

この記事へのトラックバック一覧です: 31:

« PSIKO | トップページ | 春の訪れ? »