« When You're Gone | トップページ | PSIKO »

2006/01/10

Begin The Begin

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしく……というかもう寒中お見舞いの季節ですね。
年が明けてからいちども更新していなかったので
ご心配をおかけしたようです。すみません、元気です。
ただ書くことがなかっただけ、気分が乗らなかっただけ。
僕の場合、調子が悪いから更新できないというわけでもないんです。
調子が良くてもなんも書けないこともあるし、
調子が悪いからこそたくさん書くということもあるわけで。
わからないもんですねー。

年賀状頂いた方、返してなくてスミマセン。
今年はまだ1通も出していないんです。
いつもは年明け前にグリカ作って速攻出すんですが、
どーも今年はその気力すらなく。
もう寒中お見舞いの季節ですもんねぇ。
いやいや、マジで申し訳ないです。
心の中がいろんなことで忙しかったもので。

ともあれ、今年のスタートはこんな感じです。
課題山積無理難題という趣きですが、
それでも今年は「攻め」の気分。
やれる範囲、やれるところまでやってみようと思っちょります。
「はじめ」からスタートするのだ!!!

|

« When You're Gone | トップページ | PSIKO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8102726

この記事へのトラックバック一覧です: Begin The Begin:

« When You're Gone | トップページ | PSIKO »