« 春の訪れ? | トップページ | 91.給食!! »

2006/01/18

もーアディダスさんてば……

なんなんですかこれは?
このユニフォーム。マリノス。新しいの。
アディダスの新しい日本代表もかなり終わってるデザインだったけど、
こちらも負けず劣らずにひどい。
もーアディダスさん、何か弁解ぐらいしてくださいよ……。お願いしますって。

ある友達も言ってたけど、もう根本的にやり直すしかないっていうか、
ほとんどドツボにはまってる感じですね。
マリノスは2001と2002-03シーズンのがいちばん良かった。
あとはどんどんひどくなる。02のを買っといて本当によかったです。
しっかしあのー……、
見慣れればそれなりにカッコよく見えるんでしょーか……。


marinos2006

|

« 春の訪れ? | トップページ | 91.給食!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8241406

この記事へのトラックバック一覧です: もーアディダスさんてば……:

« 春の訪れ? | トップページ | 91.給食!! »