« 31 | トップページ | もーアディダスさんてば…… »

2006/01/15

春の訪れ?

少し寒さが緩んできたのでしょうか。
前よりちょっとだけあったかくなってきたような気がします。
手袋しなくても平気な日がいくつかあるし。
これって単に慣れただけ??

まだ1月だというのに、ぼちぼち春物の新作が出始めてきたのですね。
あまり好きではないSALE期間が終わりに近づき、
またぞろ財布にやさしくない季節の到来のようです。うふ。

ひさびさにDIESELのお店を覗いたら良さげなブーツカットがあって。
ここ2ヶ月ほどたいした買い物をしてなかったのですが、
そろそろ再燃するかもしれません。しかしコートとブーツはどうなったんだ?
DIESELの店員さんに聞くと、春物が出揃うのは2月ぐらいだとのこと。
ちょうど暇と余裕が出始めるころだ。にへ、にへへへへ。
じゃあそれまでしばらく待つことにしよう。あれは買っちゃいそうだなあ。

ツモリチサトにもとてもかわいい春物がありました。
自分が着るわけじゃないから関係ないけど、
女の子に生まれ変わったら買っちゃうだろうなあ。
以前服好きの男の子と「ツモリの似合う子はかわいい!」と
妙に勝手に意気投合したことがあります。
深夜のファミレスで、男二人で。
寒いねぇ……(笑)。

|

« 31 | トップページ | もーアディダスさんてば…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8165435

この記事へのトラックバック一覧です: 春の訪れ?:

« 31 | トップページ | もーアディダスさんてば…… »