« 91.給食!! | トップページ | ひきこもりセミナー終了! »

2006/01/20

早くも

買ってしまいました。DIESELのデニム。
春夏の新作です。まだ出揃いきってもいないというのに。
買うのは2月だとか書いてたくせに……。

でも買っちゃったんだもーん。
病院帰り、ちょうど時間余ったし、
試着だけでもしてみようかと思っていざ六本木へ。
DIESELのお店は数あれど、僕はこの六本木にしか行っていません。
ここでしか買わない。なんとなくお店の雰囲気が好きだから。
ここの店員さんは良いから。よそだとしっくりこないから。
もたもたしてても意味ないし、「いーや今買っちゃえー!!」と。

またブーツカットです。KOFFHA(?)というやつ。
いま持ってるのより色の濃いのがひとつと思ってたんでちょうどよかったです。
DIESELにしては生地が薄くて、あったかい季節でもこのままいけそう。
ほかにも春物Tなどもゆっくり見たかったのですが、
時間が足りなくって今日は断念。また次回見よう。
デニムの方のできあがりは今度の木曜日。たのしみだー。

|

« 91.給食!! | トップページ | ひきこもりセミナー終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8292228

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも:

« 91.給食!! | トップページ | ひきこもりセミナー終了! »