« 小学校Ⅱ | トップページ | 初福岡! »

2006/01/25

災難な休日

ひさびさの休みでした。
ここ2週間ばかり休みがなくて、
土日祝日にかかわらず何がしかの予定が入っていたのですが、
今日は夕方からのフットサルのみ。
それ以外は何にもなしの休日らしい休日でした。
ああ、こういうのって幸せ。素敵。

今日は洗濯物も干したし、乾いてきちんと畳むとこまでいったし。
(冬場はこれをやるのが意外に難しい……)
家の中のこともそこそこできたし、
何より今日は駐車場の雪かきまでしてしまって。
日陰だもんでなかなか融けやがらないんですね、雪っこの野郎。
このままだとクルマが入ってこれないので、
必死こいて雪をかいてどかして水ぶっかけて融かしました。
結構時間食っちゃったなあ。

ゆうべひさびさにたっぷりこんと寝たというのに、
ひと仕事終わったと思ったらまたしても昏倒。
よほど疲れがたまっていたのですねぇ。
夕方6時からのフットサルに遅刻してしまいました。ごめん。

今日は体調は良かったんだけど、
しょーもないミスを連発し、決めたシュートは1本だけ(左足だったけど)。
おまけに最後、相手の放ったシュートが股間に当たり、
そのまま負傷(?)退場する始末……。
だって股間どころか、「亀頭にモロ」でしたからね。
あー痛かった。亀さん平気かいな。平気じゃなかったらヤバイって……。

幸い今のとこ何ともなしです。
当たりどころが当たりどころなだけに、
当たった瞬間意識がどっか飛んでしまって……。
まだセカンドボールは生きているというのに、
自らがゴールマウスからフェードアウトしていきましたよ。
はは、はは、はははははははははは。

もうCHO→→→最悪。
痛いよお(泣)。

|

« 小学校Ⅱ | トップページ | 初福岡! »

コメント

ねじまき鳥さんどうも。
この間会いました。
近所でガスバーナーで雪溶かしてるじじぃがいたよ^^
私ねヒールの靴が多いからすっころびそうになります。
ねじまき鳥さんと会った時私ガラスの10代だったんだなぁって
ブログ見てて思いました。
リリーフランキーの本放置してるから読もうっと。
忍成修吾が好きです。初カキコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ☆☆

投稿: ヒミツガール | 2006/01/28 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8343151

この記事へのトラックバック一覧です: 災難な休日:

« 小学校Ⅱ | トップページ | 初福岡! »