« 整理日 | トップページ | CD→HDD »

2006/02/13

表参道ヒルズ

に行ってきました。もろ話題のスポットって感じですが。
まーどうせ渋谷行く予定だったし、
ちょうどいっかなーなんて感じで。きのう(日曜日)の話です。

半ば予想されたことではありましたが、
激混み1時間待ちであっさり断念して帰ってきました。
なんでも前日土曜にアド街ック天国で取り上げられてたらしくて。
それほど見たいお店があったわけでもないし、高級店ばかりだし、
さっさとあきらめて近所のお店をたらふく覗いて帰ってきました。
ま、ここに行くのはまた今度でいいもんね。


omotesandouhills01
(表参道ヒルズ入り口のところ。結構混み混みでした)


omotesandouhills02
(近くの歩道橋の上から。行列が見えるかな?)


その近所のお店。
garcia marquez gauche は良い!!
自分が着れるわけではありませんが、
自分的「女の子に着せたいブランドランキング」の3位に滑り込んできました。
(ちなみに1位はツモリチサトで2位はmousy)
生地もデザインも良くてかわいいですね。
値段もそれなりですが、気に入れば決して高くはない設定かと。
平山あやが好んで着ているのをファッション誌上で見て知っていたのですが、
実物を見るのは初めてでした。うーむ、良い。

あとヒルズの裏手にある何とかいう(名前忘れた)セレクトショップも◎。
僕の好きな西海岸系ちょっとワル風味のブツがいくつか並んでて満足でした。
Tシャツ1個買っちゃった。

あと表参道のバッグのお店でLe Sportsacというのも。
レディースなので自分には関係なしですが、
ここのもかわいくて良し。

あとこないだから気になっていた「1921」や、
「Tavanity So」のデニム(レディースだけだったけど)も見れたのは収穫かな。

夜は寒いし歩きすぎて足は痛いしで結構大変でしたが、
なかなか楽しかったです。
あの近辺はいつ行っても発見があって楽しいですね。
そんな1日でした。ま、たまにはこういう日がなきゃあ。ね。

|

« 整理日 | トップページ | CD→HDD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8634390

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ:

« 整理日 | トップページ | CD→HDD »