« 携帯壊れた。 | トップページ | 表参道ヒルズ »

2006/02/08

整理日

今日は整理日でした。
片づけものをして、掃除洗濯取り込み畳み料理洗い物
ゴミ捨て昼寝および雑誌の整理その他もろもろ。
たまにこういう日を作らないといけません。
1日立ち止まって身のまわりのいろんなことを整理する。
そういうのがないともう生活がしっちゃかめっちゃかになってしまって。
というわけで、急遽勝手に本日は整理日ということにしました。
生理日ではありません、一応念のため。当たり前ですが。
当初見に行く予定だった能と狂言の発表会は結局見に行かず。
ごめん、そこまで手がまわらなかった。気持ちも。
うわ、これから弁当作らねばー。風呂入らねばー。うがー。

あ、携帯はすんなり直りました。良かった。
これないといま結構困るからね。では。

|

« 携帯壊れた。 | トップページ | 表参道ヒルズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8574035

この記事へのトラックバック一覧です: 整理日:

« 携帯壊れた。 | トップページ | 表参道ヒルズ »