« スイミング1300 | トップページ | モテモテのボケボケ。 »

2006/02/19

水着フェチ再び

いやー、しかしあれですね。
どれだけ気分が低調でも生来の水着フェチだけは治らないんですね。
今日もプールでまじまじと眺めてしまった。
いやあ、やっぱ水着はいいよ。だってやらしいもん。ほんっとにやらしい。
大好きです水着。「水着LOVE!!!」みたいな勢い(もちろん女子の)。


特にラインのきれいな人の水着はね、そりゃ格別です。
そしてどういうわけかまた、
今日のプールはそんな人が3人も4人もいたもんだから、
目のやり場に……というか、どこを見たらいいのか迷ってしまうくらいでした。
うん、今日はなかなかええ1日じゃったわい。


水中の水着がとりわけ……というのはいつだかも書いたことだけど、
やっぱクロールよりも平泳ぎだな。波が立たないしよく見えるし(何が?)。
今日も目の前にあるそれに意識を集中しすぎて1回溺れかけました。
「バカは死ななきゃ治らない」。うむ、たしかに。
でもよかったなあ。


話はプールに限らないんだけど、
たまに海でサーフィンのウエットスーツの股間に
ワレメがくっきり……ってなことってありません??
俺あれ大好きなんだー。たまんなく好きだね。
あの、わたしアタマおかしいんでしょうか??
オカモトはもう最近深刻に壊れているので、
人にどう思われようとどうでもよくなってきました。
「好きなものは好きなんじゃっ!!」みたいな感じで。


あー、やっぱほんとに壊れちゃったんでしょうかねー?
まーいいやー。

|

« スイミング1300 | トップページ | モテモテのボケボケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8743234

この記事へのトラックバック一覧です: 水着フェチ再び:

« スイミング1300 | トップページ | モテモテのボケボケ。 »