« 水着フェチ再び | トップページ | 絶賛生き惑い中 »

2006/02/22

モテモテのボケボケ。

壊れてます。たぶん忙しいのが原因だと思われます。
仕事にボランティアに水泳にほか何たらに時間をとられすぎて
だんだん訳わかんなくなってきました。ああ、頭イタイ。
睡眠時間も足りてないし、風呂もまともに入れないし
(いや、今日ようやくじっくり入れたけど)。
ひっそりシャンプー&リンスを持ち込んで、
プールのシャワーで頭洗って済ませてる自分ってどうなのよ。
人としてどうかと思う。そりゃ人間壊れもするわいなって。


TUTAYAの延滞料金1280円取られました。
てっきり水曜に返せばいいもんだとばっかり思ってて。
半額クーポン使った意味どこにもないじゃん。まさに大ボケ。


コンビニで「605円です」と言われてるのに
510円出してる自分ってどうなのよ。
気づけよ俺。100円足んねーってばよ。


プールの前にモスバーガー食いすぎました。
腹苦しくて今日は距離とスタミナ伸びなかった。
850(メートル)が限界です。つまり17往復。
おとついの1300には遠く及びません。
まーこれだけ泳げてりゃじゅうぶんなのかもしれませんが。
今日も平泳ぎの水着見て溺れそうになったし(キレイだったなぁ……)。
嗚呼、もう1回死ね俺。


しかしてこれだけ精神が壊れていても、
なぜか小学生にはモテモテです。
自分がこんなに子どもにウケるキャラだとは正直意外でした。
今日一日でいったい何人の子をおんぶして抱っこして肩車したことやら。
だから行列をつくるな行列を。順番待つな。
でも嬉しいもんです。小学校のボランティアすっげー楽しい。
いまはひたすら子どもに癒されてます、はい。
子どもは軽いから逆さま抱っことかお姫様抱っこが簡単なんよね。
「小学2年生にモテモテの自分てのも一体どうなんかなー?」
とは激しく思いますが(小学2年をお姫様抱っこしてどーすんだ)。
嗚呼、これならもうマジで光源氏計画発動しよっかなー。


くそ、ふらふらのよれよれ。今日は寝るぞ。
こんなアホブログ書いてる場合じゃない。
小学校の朝は早いのだ。でも楽しみ。
2年生と目いっぱい遊んでくるぞ。押忍!!!

|

« 水着フェチ再び | トップページ | 絶賛生き惑い中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8777859

この記事へのトラックバック一覧です: モテモテのボケボケ。:

« 水着フェチ再び | トップページ | 絶賛生き惑い中 »