« 低調 | トップページ | 水着フェチ再び »

2006/02/19

スイミング1300

夕方までの仕事のあと、また泳いできました。
距離にして1300(メートル)。
こないだが600だったので、
「とりあえず同じくらい」と思って始めたのですが、
やってるうちにだんだん欲が出てきて600が800になり、
1000になり、1100,1200……。
意外とできてしまうもんです。まだターンはできないんだけど、
25のレーンをいったい何往復したものやら。


泳いでるあいだは考えなくていいからラクなんですよ。
からだの動かし方だけ意識してればいいし、
余計なことは一切考えなくて済む。
運動というのはウサ晴らしにはもってこいです。
まさかここまで泳げちゃうとは思わなかったけどね。
ま、それだけいろんなものがむしゃくしゃしてたってことなんでしょうけど。


でもまだスピードが遅いんですよ。のーろいの。
後ろから泳いできた人に、もう軽々抜かれちゃう。
きっとロスしてる力がまだたっくさんあるんでしょうね。
後ろから来た人に抜かれればそりゃあムカつきます。
けどこっちは初心者なのでしょうがない。そういうわけで
「おまえらいまに見てろよ。そのうち全員ブチ抜いてやるからな」
などと心に固く固く誓うのでした。
ま、こうやってスノボも上達したもんね。


明日も会議あとに泳いできまーす。
ちくしょう、ムカつくぜー。
バカーー!!!

|

« 低調 | トップページ | 水着フェチ再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/8742155

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング1300:

« 低調 | トップページ | 水着フェチ再び »