« 93.ファッション誌Ⅲ:「モテ」について考える | トップページ | 2006パ・リーグペナント予想 »

2006/03/21

表参道ヒルズ・リターンズ

リベンジです。
2月に行った時は激混みで1時間半待ちだったので秒殺却下。断念。
で、再度チャレンジ。1ヵ月後の平日なのでもう大丈夫かと思いきや……。
けっこう混んでたぞ。ゆえにあまりゆっくり見れずに終わる。
物価高いし人多いし、お店はクラス違いで趣味合わないし……。
裏のセレクトショップ見てるほうがよほどおもしろかった。
やはり分相応というのはあるのですねぇ。


omotesandou
(やぱし表参道は歩道橋からの眺めですね)


やはりまだ力が溜まっていないのか、
何を見ても「欲しい!」というところまではいかず。トキメかない。
結局何も買わずに帰ってまいりました。
でもこういうのを少しずつ積み重ねていけばまたそのうち復活するのかな。
とりあえず今回はおなかをいっぱいにすることで終わってしまいました。
ま、それもまたよしか。


cake
(チョコとケーキは別腹なもんで……)

|

« 93.ファッション誌Ⅲ:「モテ」について考える | トップページ | 2006パ・リーグペナント予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9199340

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズ・リターンズ:

« 93.ファッション誌Ⅲ:「モテ」について考える | トップページ | 2006パ・リーグペナント予想 »