« 2006パ・リーグペナント予想 | トップページ | 2006セ・リーグペナント予想 »

2006/03/29

ナビスコカップ

を見てきました。横浜対福岡@三ツ沢。
三ツ沢はたまにしかやらないけど、
選手が近くに見えてたいへん好いです。
日産スタジアムは何もかもが遠いからなあ。


Dscn1614


試合は1-0のなんだか渋い結果。
勝ったからいいものの、なかなか点に結びつきませんなあ。
おかげで見たかった後藤裕司もハーフナー・マイクも見られやしない。
うーん、ちょっとなんだかなー。

当たり前だけどこの時期はまだ寒かった。真冬仕様です。
行き帰りはひさびさのバイク使用だったのでもう冷え冷え。
でも勝ったから、
それに近くで選手を見れたんでオッケーです。はい。
しかし浦和とFC東京が同じ組なんて厳しすぎるよなー。


Dscn1629

(↑クリックすると拡大します)
(左から河合、榎本達、坂田、平野、大島、ドゥトラ、那須、松田、田中隼、上野)

|

« 2006パ・リーグペナント予想 | トップページ | 2006セ・リーグペナント予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9324188

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ:

« 2006パ・リーグペナント予想 | トップページ | 2006セ・リーグペナント予想 »