« 眼科 | トップページ | “黄金の月” »

2006/04/15

「25歳と72ヶ月」

きのうはサッカーでした。
川崎の「ぶーちゃんず」というチームとの試合で、これが3回目。
前回はトータルスコア6-5で勝ったのですが、今回は負け。
トータル12-3というハイスコア。いやぁ、大負けだなあ。

主力メンバーが思うように集まらなかった上、
自分は自分でノーゴールのノーシュート。
得点ゼロ。だめぢゃん。でも楽しかったです。
ノーゴールにもかかわらず敢闘賞(負け側のMVP)もらっちゃったし。
いつもどおり走り回ったのがよかったのでしょうか。
まー俺はそれしかできないしなー(ヘタだから)。


でも今日はサッカーよりそのあとみんなでしたお茶のほうが楽しかったです。
一人あけすけに面白い女の子がいて、
各自のフェチ話とかアホアホおバカな話をして盛り上がりました。
みんな結構意外なフェチポイントを持ってるもんなんよねぇ。

あと、カードに自分の話したいことを書いて
シャッフリングで話題を決める方法や(家族会とかで使えそう)、
「古今東西大貧民」(お題に沿ったことを言わないとカードが出せないという
ルールのついた大貧民。たとえば「これがないと生きていけないもの」)
なんかもおしえてもらいました。
こういう横のつながりってだいじですねぇ。あと雑談も大事だ。

タイトルの「25歳と72ヶ月」は自分の年齢を言うときに使えそうです。
ははは、こんどやってみよーっと。

|

« 眼科 | トップページ | “黄金の月” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9599810

この記事へのトラックバック一覧です: 「25歳と72ヶ月」:

« 眼科 | トップページ | “黄金の月” »