« 2006セ・リーグペナント予想 | トップページ | 眼科 »

2006/04/01

もう4月!!

早いもんです。もう4月。
今年も早くも4分の1が経過してしまいました。
ああ、俺はこの3ヶ月いったい何をやっていたんだろう??
そういうことに考え始めると確実に鬱になるので考えません。
考えない考えない。

しかしもう4月ですよ。早っ。
もう新年度だよ新年度。桜。
ぜんぜん実感ないなあ。
「だから何?」ってな感じなんですけどほんと。


ところで今日は美容室に行って髪を切ってきました。
前回染めたので今回はカラーはなし。
こないだの赤と紫×アッシュはなかなか良かった。
ちょっと春っぽい感じが出て好評でしたし。

ずーっと担当してもらってる美容師さんと話していたら、
小学校の先生から聞いたという話を。
例年3学期というのは短いもんだけど、

「1月は行っちゃった」。
「2月は逃げちゃった」。
「3月は去っちゃった」。

っていうんだそうです。上手い!
うーん、なんかそれって言えてるなあ。
「2月は逃げちゃった」なんて特にね。実感だよ。


でも少しずつ購買意欲が戻ってきたらしくて、
春用のアウター(前から欲しかった)にと思って
白のジャージを買いました。ちょっとドイツ代表っぽいやつ。
この時期にアウターが黒だと合わせにくいので使えそうです。
結構気に入ったし。

あとはフットサルシューズと
ハーフジップのウエスタンブーツが欲しい。
サルシューズは今使ってるのがボロボロで崩壊しているので
早急になんとかしなければいけません。
ペナルティのやつが良いっていう話なんだけれど……。


ま、少しずつ調子が戻ってるんですねー。よかった。
あとは油断しないでこれからのことをきっちり考えていかねば。
そんな感じの4月の入りです。

|

« 2006セ・リーグペナント予想 | トップページ | 眼科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9367115

この記事へのトラックバック一覧です: もう4月!!:

« 2006セ・リーグペナント予想 | トップページ | 眼科 »