« 平塚小旅行。 | トップページ | デブるケーキ。 »

2006/04/24

調子復活!(=購買意欲復活)

今日は夕方からお出掛け。
せっかくのお休みなのだからもっと早くに出ればいいのですが、
どーも寝てしまうんだな~、これが。

で、結局夕方の6時に動き出して一路町田へ。
バイクの自賠責保険の更新をしてきました。
2年で1万4千ちょっと。
更新のたびに「もうバイクやめようかな」と思うのですが、
でもやっぱり続けてしまう。
この出費は痛いのですが、まあ仕方がないやね~。


自賠責のあとは町田のB&Dへ。
決めあぐねていたフットサルシューズを買ってきました。
候補に挙がったアディダス、ロット、アンブロの中から、
決めたのはロットのトロフェオサラ。4300円(安い!)。
いろいろ迷いましたが、最終的には足のフィット感が決め手に。
おしゃれ靴ではなく実用第一のものだから、フィット感で決めました。
街歩き用にはちょっとばかり小さくて向かないのですが……。
ま、これで合わなければアディダスに換えてみようっと。


用事を果たしたあとはジーンズを見たり、マルイを冷やかしたり。
なんとなく心惹かれる物がいくつかあったりして、
やはりだいぶ調子が戻ってきているのだな~と感じました。
いや、もう調子は2週間ぐらい前から戻ってはいるのですけれどね。

その後もOSHMANSの中を探検して気になるスウェットや
フィットネスシャツを見つけてどことなくうきうきしていました。
水着のコーナーを見て「げげげ、もうここ1ヶ月以上ぜんぜん泳いでない。
こんなんで大丈夫だろうか?」と気づいて不安になったり。
そろそろ暇を見つけてプールにも行かなくっちゃね~。
本当に泳ぎを忘れてしまうよ。


さて、調子(=購買意欲)が戻ってきたのはいいのですが、
こんどの不安は預金の残高だな。
このペースでバシバシ買いまくってたらちょっと危ないかも……。
ま、いっぺんに何もかもが上手くいくことはないので
とりあえずはこれでいいのかも。
調子が戻った理由についてはまたこんど、機会があれば。
案外単純なことなんですけれどね。

|

« 平塚小旅行。 | トップページ | デブるケーキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9756193

この記事へのトラックバック一覧です: 調子復活!(=購買意欲復活):

« 平塚小旅行。 | トップページ | デブるケーキ。 »