« もう4月!! | トップページ | 「25歳と72ヶ月」 »

2006/04/10

眼科

眼科に行ってきました。
1月に患った左眼のものもらいがいまいち完治せず、
治ったりぶり返したりを繰り返していたのでなんだか不安になって。
大したことはないと思うけど、一応念のためってことで。

で、大したことありませんでした(なんのこっちゃ)。
雑菌の根が内まぶたに残ってしまっているのですが、
目薬と軟膏の塗布で治せるとのこと。
あーよかった、安心した。

しかしよう考えたら、べつに近所の眼科じゃなくたって、
いつもコンタクトをつくってるところの眼科でもよかったんだよな。
ということには診察が終わってから気がつきました。
バカ……??

|

« もう4月!! | トップページ | 「25歳と72ヶ月」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9525992

この記事へのトラックバック一覧です: 眼科:

« もう4月!! | トップページ | 「25歳と72ヶ月」 »