« 調子復活!(=購買意欲復活) | トップページ | オッサン化自覚。 »

2006/04/28

デブるケーキ。

大変なことが起きた。
太っているのである。時期はここ3週間のあいだか。
以前はベルトをしないとウエストが余っていたデニムがすんなり履ける。
いままで余裕で履けていたデニムがお腹が苦しい。
太っているのである。きゃああぁあぁああ~~~~~~~っ!!!


やっぱり最近ワークアウトしていないし泳いでないし、
そして何より甘いものの食べすぎがいかん。ケーキだケーキ。
「チョコとケーキは別腹」などとほざいているばやいではない。
こんな文章を書きながら片手でキットカットなんぞを
食っているばやいではもっとない。これはいかんのだ。
痩せなきゃ!!(←小松奈々風)


しかし反面、これは喜ぶべきことなのかもしれない。
太ったのはここ3週間。
そして彼女と仲直りして元に戻ったのがやはりここ3週間。
見事に符合する。ふたりとも甘いものが好きなので放っておくとこうなる。
そしてこうなった(泣)。


まーいいかー。
物事には必ず両面あるものね。良いこともあればその逆もある。
どんどん痩せて不健康になってしまうよりはずっといいのでしょう。
つーかまー、今は幸せだし。ね。
はい。

|

« 調子復活!(=購買意欲復活) | トップページ | オッサン化自覚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9807137

この記事へのトラックバック一覧です: デブるケーキ。:

« 調子復活!(=購買意欲復活) | トップページ | オッサン化自覚。 »