« オッサン化自覚。 | トップページ | みんな結婚していく。 »

2006/05/01

「ガンダムはザクだ!」

「どういう日本語なんだよ」、と自分でも思う。
日本語としてヘン、間違ってる。
でもやっぱりガンダムはザク。これは譲れない一線であります。


前から気になっていた「GUNDAM FIX FIGURATION」のシリーズをね、
ついに買いに走ってしまっているわけ。とりあえずはパーフェクトガンダムと
ザクIIの「シン・マツナガ機」。白い06Rです。
この次はジョニー・ライデン少佐機とグリーンの06Fを狙っていまして。


やっぱモビルスーツはザクに尽きるんだよな。
「量産型」とかいう響き、素敵じゃありません?
モビルスーツは兵器なんだよ。
ファーストガンダム原理主義者としては
最近の羽の生えたガンダムなんぞは絶対に認められません。
ゼータにだって抵抗があるくらいなんですから。


Zaku_i


Zakuii


あーあ、ついに手を出してはいけないところに出してしまったか。
まだ買い始めたばっかなんで、しばらくは地道にザク、ズゴック、
ゲルググあたりを集めていこうとおもっています。あとはG3ガンダムかな。
うーん、物欲って素敵。

|

« オッサン化自覚。 | トップページ | みんな結婚していく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9875241

この記事へのトラックバック一覧です: 「ガンダムはザクだ!」:

« オッサン化自覚。 | トップページ | みんな結婚していく。 »