« 5月前半7泊8日(+1) | トップページ | 生活は手間 »

2006/05/22

高樹千佳子とは…?

あまり女子アナに萌えるタイプの人間ではないのだが、
週末の「すぽると」に出てる高樹千佳子という人が気に入ってしまいました。
平日に出てる子よりもずーっとかわいいじゃん!
誰、このアナウンサー?

で、ネットでフジテレビのページから調べてみた……。
驚いた。この子局アナじゃなかったんだね。フリーの人、らしい。
それにしてもフリーの人でこんなかわいい子がいたとは。
アナウンス技術も割かししっかりしてるみたい。
危なっかしいところもないし、それを売りにする見え見えないやらしさもない。
うーん、いいじゃないっすか。主審のストライクのコールがかかりました。
ミットに収まるボールの爽やかな音。良い。

別の日にめざましテレビを見ていたら、
見たことのあるようなないようなアナウンサーが。
見たら高島彩だった。うわ、なんか雰囲気変わったなあ。
良くも悪くも、大人しくつまらなくなった。
ま、高島なんてどうでもいいんだけどね。バット出ないし。

|

« 5月前半7泊8日(+1) | トップページ | 生活は手間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10185102

この記事へのトラックバック一覧です: 高樹千佳子とは…?:

« 5月前半7泊8日(+1) | トップページ | 生活は手間 »