« みんな結婚していく。 | トップページ | “The River” »

2006/05/03

本日お買い物リスト

まずはレコファンに行ってCDを33枚ばか売ってくる。
2730円。安い。でも気にしない。
どうせ聴かないやつばっかだったし、
ここのところホントにCDの出番というものがないので……。
部屋の整理にも一役買いました。


で、次。
タケオキクチのローライズ用ショーツを1枚。3,150円。
そろそろ夏物の季節なので、
ローライズ用のショーツがないとパンツ見えすぎで厳しい。
ニット素材のショーツで履き心地も良さそうでした。
デザインも◎。値段が張るのは……まあ仕方なし。


今日はこれだけのつもりだったのだが、
横浜のヨドバシでニンテンドーDS(ピンク)を発見。
「脳を鍛える」なんとかと一緒に購入。
これは母親からのリクエストで、
「買って来い。探せ」と厳命を受けていたもの。
ようやく見つけることができました。
年寄りが使うんだから[Lite]の方じゃなくてもいいでしょ。
これがしめて1万8千円ぐらい。
自分のお金じゃないのでべつに痛くも痒くもない。


あとは近所のスーパーで軽くお買い物。
1,500円ぐらいかな。ま、そんな感じでした。

|

« みんな結婚していく。 | トップページ | “The River” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/9890411

この記事へのトラックバック一覧です: 本日お買い物リスト:

« みんな結婚していく。 | トップページ | “The River” »