« オシム? | トップページ | しばらくぶり。 »

2006/06/29

髪切りDay

本日は髪切りDay。
さっぱり+オリーブアッシュを入れて夏らしくしてきました。
うーんさっぱり夏到来!!って感じ。
やっぱり髪を切るとどこかリフレッシュできます。


いまのサロンにはもうかれこれ4年行ってるんだけど、
スタッフの中にわりに気になる子がいて。
特別きわだった美人というわけでも、
めちゃめちゃかわいいというわけでもないんだけど、
なぜか惹かれるんだなあ。
沖縄的に目鼻立ちがくっきりしてはいる感じはするんだけど。


なぜ彼女に惹かれるのか自分でひとしきり考えてみたけど、
結局よくわかりませんでした。まあべつにいいけどね。
つーか、ほかの子に目移りしてることのほうがよっぽど問題だよね、立場的に。
「まったくダメ」ってことでもないんだろうけど……。
男の性(さが)っつーかさ。


考えてもわからないこともあるんだけれど、
なぜ「こういうタイプに惹かれるのか?」を考えると
なかなか発見があって楽しかったりします。
どうしようもなく惹かれてしまうタイプって、実際あるからね。
まあそういう話はまたいずれ。
では。

|

« オシム? | トップページ | しばらくぶり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10717903

この記事へのトラックバック一覧です: 髪切りDay:

« オシム? | トップページ | しばらくぶり。 »