« 寝てばかり | トップページ | 歯医者ふたたび »

2006/06/10

ランドマークタワー

生まれて初めてランドマークタワーの展望台に登ってきました。
横浜に住んで30年、ランマができて10年くらいになりますが、
展望台に登ったのはこれが初めて。
まー地元の人間はこんなもんですって。
行くのはだいたい他所から来た人。
俺、浜松のアクトタワーとか登ったことありますもん。
前に浜松の人と話したら「ランドマークはあるけどアクトはない」とのこと。
そうそう、そんなもんだよねー。


あんまり期待してなかったんだけど、ここの景色は良かった。
こんなに遠くまで見渡せるものだとは。
傍から見るとそんなに高そうな建物には見えないのですが、
やっぱり高い建物なんですねぇ。
エレベーターがめっさ速いのにもびっくりしました。
サンシャインと違ってカップルの巣窟化してないのも◎。
まーあれはあれで、もうそれでいいような気もしますが……。


景色の話。
港界隈も当然綺麗なのですが、
白い光に包まれた横浜スタジアムがとってもよかった。
でも内野スタンドの客えれー少なかったぞ。
帰って調べてみたら対オリックス戦だったらしい。
ま、無理もないか。


1000円は高い気がするけど、
たまにはこゆのもいいかもしれません。
いっぺんくらいは登っておかないとねー。

|

« 寝てばかり | トップページ | 歯医者ふたたび »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10461378

この記事へのトラックバック一覧です: ランドマークタワー:

« 寝てばかり | トップページ | 歯医者ふたたび »