« 歯医者ふたたび | トップページ | またしても眼科 »

2006/06/18

最近のマイブーム

マニキュアを塗ることです。
サンダルの季節になったんで日々ほぼ毎日
サンダルをつっかけて生活してるわけですが、
むき出しの足指を見ていたら、
「これにマニキュア(ペディキュア)塗るのもいいかな~」
なんて思いはじめてしまって。

で、とりあえず希望を述べてみてやってもらいました。
そんなに難しくないみたいです。
あまり使ってないというマニキュアの中から
気に入った色をいくつか見繕って譲り受け、
サッカー見ながら一人でしこしこ塗っております。
塗ったり落としたり塗ったりしながら好みの色を物色中。
結構これが面白いんだな。

マニキュアだと人に会ったときに目立ちすぎるし、
隠すこともできないんで、
いまはどっちかっつうとペディキュアが多いです。
「夏らしいパンチのある色を」と頼んでみたのですが、
色はなかなか難しいです。

とりあえず今日はこんな感じ。ちょっと地味めだな。

Photo_2

|

« 歯医者ふたたび | トップページ | またしても眼科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10572274

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム:

« 歯医者ふたたび | トップページ | またしても眼科 »