« 最近のマイブーム | トップページ | オシム? »

2006/06/21

またしても眼科

今日は夕方に眼科に行くため、仕事が終わるとさっさと帰る。
いつもは夜9時過ぎまでいることが多いのでこういう日はなんだか不思議。
夕方に帰るとまともな人間になったな~って気がしますね。
こういうのが本来あるべき姿かもしれない。


……と言いつつ帰りに横浜でサーフトランクスを物色。
去年買いそびれたので今年は早めに攻略です。
VIVREの5Fのお店(名前わからん)は品揃えが豊富。
ムラスポとか行くよりこっちの方が良さそう。
「ご試着もできますよ~」と声をかけてきた子(店員さん)が良い感じ。
フレンドリーで適度に愛嬌があって、タレントなら若槻千夏に近い。
こういうタイプがいちばんモテたりするんだよねー。
今日は時間がないのでざーっと見るだけ。
今度来たときに履いてみます。ありがとう。


6時に間に合うように電車に乗ってあせあせと眼科へ。
ものもらいの一種で、霰粒腫(さんりゅうしゅ)という病気。
完治までには結構時間がかかるそう。ぐっすん。
ココの病院は建物はボロいがいつも混んでる。
きっと繁盛しているのでしょう。そして何より、
ココの助手にはかわいい子がいるので非常にナイスです。
しかも以前2回来ただけなのにこちらの顔を覚えててくれました。
これはナイス。素晴らしい。
こちらのモチベーションだって上がるってもんです。
何のモチベーションかはわかりませんが。


診察後は近くのスーパーで買い物して帰宅。
まだ7時。近所の家からは夕餉の匂いが漂っていました。
夕餉の匂いを嗅いだのなんていつ以来かなあ。美しい……。


それにしても私は欲求不満か何かなのでしょーか??
でもおふたりとも結構タイプなんだよね~。
いやー、弱った。

|

« 最近のマイブーム | トップページ | オシム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10626762

この記事へのトラックバック一覧です: またしても眼科:

« 最近のマイブーム | トップページ | オシム? »