« 94.自分にスナオ | トップページ | ランドマークタワー »

2006/06/07

寝てばかり

今日はとっても良い天気の1日だったのですが、
朝からからだが起動せずに予定していた病院の診察をキャンセル。
まずは昼過ぎまで寝ていました。外の工事の音がうるさい。

ふらふらと起き上がるも、またすぐ横になって寝てしまう。
これを2~3度続けて、さっき目が覚めたところです。
我ながらよくこんなに眠れるもんだ。自分でびっくりですよ。
1日ほとんど寝ていたからなあ。寝て曜日ってやつだ。


体調がいまだ変です。
風邪と口内炎は治ったものの、
「もう来なくて大丈夫ですよ」と言われたものもらいが治りきらなくて
いや~な感じ。あの医者ほんとに大丈夫なんかいな??
あるいはストレスや欲求不満が溜まっているのでしょうか?
その辺自分ではよくわからないから恐ろしい。

ああ、もう。なんだかなー。
もうじきワールドカップなんですね。

|

« 94.自分にスナオ | トップページ | ランドマークタワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10434837

この記事へのトラックバック一覧です: 寝てばかり:

« 94.自分にスナオ | トップページ | ランドマークタワー »