« 95.浴衣を買いました。 | トップページ | COLDPLAY in “Twisted Logic Tour” »

2006/07/17

人生初プリクラ。

生まれて初めてなんですよ!!
今までず~っとそういう機会がなかったもので。
……っていうか、別に撮りたいとも思わなかったしなー。

でもいい機会でした。
浴衣姿でいることなんてめったにないしね。
初めての経験をするにはよいきっかけ。
浴衣姿はぜひとも残しておきたかったんだよ。


しかしいまどきのプリクラってなんだかいろいろあるのね~。
単に顔だけとか、昔みたいなもっと単純なのを想像してました。
背景を選んでみだり、あとからいろいろ描き足したりできるなんて
知らなかった。うぅ、複雑。時代は進歩しているのですなあ。
おかげでやり方がちーともわかりませんでしたが。
ようやく3回目ぐらいになって慣れたよ。
「ああこういうもんなのか」って。


面白いねこれ。結構ハマっちゃいそう。
コツがわかってきたのでもうちょっとやってみようと思います。
あー、俺来月で32なんだけどなー。ま、いっか。

|

« 95.浴衣を買いました。 | トップページ | COLDPLAY in “Twisted Logic Tour” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/10973018

この記事へのトラックバック一覧です: 人生初プリクラ。:

« 95.浴衣を買いました。 | トップページ | COLDPLAY in “Twisted Logic Tour” »