« また浴衣を買いました。 | トップページ | 整理日、そして片付け日。 »

2006/07/26

葉山!!

今日は葉山までおでかけしてきました。
目的は近代美術館のアルベルト・ジャコメッティ展


良かった!!
絵も立体もあるのだけれど、間違いなくこの人は本物だ。
いまいちピンと来なくて画集は買わなかったけど、
見といて損のない良い展覧会でした。
横横の高い高速代を奮発しただけのことはあったもんだよ。

県立近代美術館の葉山館って初めて行ったけど、
綺麗な建物ですね。海そばにあって「葉山~」な雰囲気も良い。
ひさびさの「夏!!」なお天気だったので気分も上々でした。
やっぱり夏が好きなんだよ。


なんだかなー、
葉山の海を眺めてたらもう何もかも放り出したくなっちゃって。
「海のそばに住みたいっ!!」てなことをまた強く思いました。
なんか自分は住むべきとこ間違ってるなって思った。感じた。
わかっちゃった。今の自分は何かを間違えてるよって。
“All I want is to live by the sea. And It's good to be free.”
と唄ったのはオアシスですが、本当にそのとおりです。
いつかやってやるからなー。


そして「夏!海!!」でよかったのが水着。
ビキニビキニビキニ。自他共に認める水着フェチとしては
「(遂に)キターーーーーーーーーーーーーーっ!!!」ってなもん。
見とれて3回ぐらい事故りそうになりました。
以後注意します……ってもう無理だけど(早っ)。


いよいよそろそろ梅雨明けですね。
あんまり時間がなくて行けないけれど、
今年もせいぜい海に通おうと思います。
いつか絶対海そばに住んでやるからなっ。

|

« また浴衣を買いました。 | トップページ | 整理日、そして片付け日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11121988

この記事へのトラックバック一覧です: 葉山!!:

« また浴衣を買いました。 | トップページ | 整理日、そして片付け日。 »