« 葉山!! | トップページ | タイヨウのうた »

2006/07/31

整理日、そして片付け日。

本日は整理日でした。
朝、筋肉痛まくりまくりだというのに10時半からの歯医者に行って、
それからドラッグストアで日焼けローションを2つ購入。
「♪夏が来たー♪」の時期なんですなあ!
嬉しい。素直に嬉しい。夏は1年でいちばん好きな季節だ。


帰宅してからは土日のサッカー合宿の片付け。
ボールとクーラーボックスを洗い、
すね当てを洗い、洗濯物を大量に洗い、そして乾かす。
幸い今日は天気が良いのですぐに乾いてくれたけど、
洗濯物がえれー多いのには参った。
でも乾かない冬に較べたら楽な季節だよね~。


バイクを軽くメンテしたあとは、横浜の眼科へ。
視野検査を受けてから髪を切りにいつものサロンへ。
そのあとサッカーショップを2件梯子してから
HMVでマドンナのライブDVD+CDを購入し、
横浜のBEAMSを冷やかし(「Sweet Years」のTシャツが見たかったのよ)、
最後はヨドバシで合宿の写真を現像に出してから、
Mini SDカードのアダプタを購入。ま、ざっとこんな感じ。


そのあとはそそくさと横浜をあとにしていったん家に帰り、
父が入院している病院へ見舞い。
きのう急に「パパたおれた」というメールが入ってそりゃあもうびっくり。
さすがに肝を冷やしましたわ。
救急車で運ばれたものの大したことはなかったようで、
検査の結果次第では明日にも退院とか。な~んだ。


でも親が倒れたのは初めてだったのでマジで焦りました。
大事無かったのは良かったけど、これもちょっとした予行演習ですかねぇ。
母の方も具合がよろしくないので、下手をすると
ふたり立て続けに「どかーん」といいうことがあるかもしれません。
ああ恐ろしや恐ろしや。もはやそういう年齢になっているのですね……。


今日は片付けることが多かったので疲れました。
きのうの筋肉痛もまだ(全然)治ってないし。
もう早めに寝ます。それではまた。

|

« 葉山!! | トップページ | タイヨウのうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11172056

この記事へのトラックバック一覧です: 整理日、そして片付け日。:

« 葉山!! | トップページ | タイヨウのうた »