« 整理日、そして片付け日。 | トップページ | しょぼぽ »

2006/08/05

タイヨウのうた

見るとはなしにテレビをつけていたら、気になるドラマが。
てゆーか、なんかすげー可愛いんですけどこの子。誰??
かなり好みかもしれない。なぜか好きなんですよね、
微妙にキツイ感じとか。でもどっか壊れちゃいそうな感じとか。
そう、まさにこういう感じの子です。どストライク入ったかもしんない。


沢尻エリカ、でした。
ここ最近その演技力で注目株ということまでは知っていましたが、
うううう、こんな可愛い子だっけ?? 
う、迂闊でした……。これはチェックしていかねば。


Story_bg_02_1


今日は初海。
でもまだ朝晩は微妙に涼しい感じです。
やっぱり目は沢尻エリカ的なクールビューティー系
(の黒ビキニ)に向いてしまうのですなあ。
やはり元々こういうのが好みっちゅうことで、ええ。

|

« 整理日、そして片付け日。 | トップページ | しょぼぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11271408

この記事へのトラックバック一覧です: タイヨウのうた:

« 整理日、そして片付け日。 | トップページ | しょぼぽ »