« タイヨウのうた | トップページ | トリニダード・トバゴ »

2006/08/06

しょぼぽ

今日はしょぼぽな1日でした。
昼前に家を出るときにまたしても携帯が壊れやがって。
電源が入らないのですよ。立ち上がらないの。
2週間前にも1回同じ症状が出たことがあって、
そのときは2~3時間で元に戻ったからいいかなーと思ってたんだけど、
やっぱダメだな。壊れてるわ、これ。


で、修理に出しました。
出したのはいいんだけど、問題は電話帳とかのメモリダイヤルが
移行できないんですな、電源が入らないから。
いや、電話帳ぐらいは友達に聞けばいいから別にいいんだけど、
いままでのメールのログが消えるのが痛い。悲しい。
ボーダフォン3Gの場合、メールログを保存する方法がないんですよ。
だからどうすることもできなかった。
ゆえに修理の暁には(たぶん)ログが消えた状態で帰ってくることになります。
うわぁ、悲しいよお。大切にしてたメールとか消さないで取っておいたのに……。


そんなこんな。
今日は夕方からプールに行こうと思っていたのですが、
精神的ショックがでかくてその気になれず。
ぐったり、どっしり、しょぼぽな自分。
そのまんま疲れた身体を引きずって帰ってきました。
まあ少しは代替の携帯にも慣れたからいいんだけどさー。
でも、思い出が消えるのは悲しいです。
しゅ~ん。

|

« タイヨウのうた | トップページ | トリニダード・トバゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11312124

この記事へのトラックバック一覧です: しょぼぽ:

« タイヨウのうた | トップページ | トリニダード・トバゴ »