« しょぼぽ | トップページ | サマソニ06 »

2006/08/09

トリニダード・トバゴ

オシム・ジャパン緒戦、トリニダード・トバゴ戦を見てきました。
今回は総勢10人の大所帯だったので新鮮でした。
クラブだと各自の好みが出すぎるけど、
みんなで見るには代表戦って集まりやすいんですよね。


始めのほうは良かったと思う。
スピードがあって、面白いコンビネーションもあった。
良い時間に点も決まったし。それも2点。
でも前半の30分過ぎぐらいから徐々に眠たくなってしまって。
後半は雨も降ったしぼおおおっとしていました。
ええ、もう明らかに眠かった。


そんな今日いちばん面白かったのは、我々の後ろで見ていた
明らかに<サッカー見るの初めて>って感じの女の子が彼氏に向かって
「どっちのチームもあまり強くないみたいだけど……」と言ってたことかな。
ぎゃははははっ!!! お見事!!
彼氏は必死になって否定してたみたいですが、
むしろ初心者のほうが本質が見えちゃったりするんでしょうねえ。


しかし、どうも代表だとクラブほど思い入れられないな。
W杯予選のような「絶対に負けられない試合」だと少しは違うんだけど、
結局<応援してるのは横浜の選手ばかり>ということになってしまうし。


ま、それとは別に、
みんなでワイワイ見るサッカーも良かったです。
こーゆーのはできる時にやっておかないともうできないことだしね。
では。

|

« しょぼぽ | トップページ | サマソニ06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11362010

この記事へのトラックバック一覧です: トリニダード・トバゴ:

« しょぼぽ | トップページ | サマソニ06 »