« 偉大なるチャンピオン | トップページ | ノーヒットノーラン?! »

2006/09/13

免許更新

免許の更新に行ってきました。
これでもう何回目なのかなあ?
18の時に免許を取って以来なので、4~5回目か?
もうわかりませんね。


今回、更新ついでに国際免許も取ってきました。
ちょっと旅行先で運転するかもしれないから。
たいして高いもんじゃないし(写真代込み3千円ちょっと)、
「取っておいたほうがいいかなー」なんて。


国際免許の手続きって簡単なのね。
ものの3分で出来ちまったよ。
今日は珍しく寄り道なしで帰ってきました。
雨も降っててつまんないからねー。
あー、憂鬱。

|

« 偉大なるチャンピオン | トップページ | ノーヒットノーラン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11886600

この記事へのトラックバック一覧です: 免許更新:

« 偉大なるチャンピオン | トップページ | ノーヒットノーラン?! »