« 免許更新 | トップページ | PC復活 »

2006/09/17

ノーヒットノーラン?!

痛い。痛すぎる。
追い風絶好調で迎えた首位決戦での連敗。
しかもノーヒットノーラン。
これで今期はほぼ終戦。もう終わったって感じかな。
日本シリーズは中日とどこになるんでしょうねぇ……。


今日は夕方(夜?)から友達と飲んできました。
男どうしの下ネタエロトーク炸裂。
いやー、バカだったなー。

ここ数年の自分の進捗状況ってどうなんだろう?
ってたまに思うことがありましたが、うーん、なんだろな。
こうして同世代で、同世代ならではの話で盛り上がれるって
すごいことじゃなかろーか?? そんなことを思いました。
さーて、寝よ寝よーっと。

|

« 免許更新 | トップページ | PC復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/11924845

この記事へのトラックバック一覧です: ノーヒットノーラン?!:

« 免許更新 | トップページ | PC復活 »