« 俺は働きマン? | トップページ | ようやく更新。 »

2006/10/16

New York

本日朝より現実逃避の旅に出てきます。
6泊8日で、帰ってくるのは23日(月)の予定。
懸案だったリロードフォーラムも盛況のうちに終了しましたし、
たくさんの方から「よかったよ」と言っていただいて、
ほんと「報われたなあ」という感じです。
それもこれも、いろいろ働いてくれたスタッフの皆さん、
今日出てくれたゲストの皆さん、
そしてわざわざ聞きに来てくれたみなさんとの
繋がりのおかげだと思っています。
本当にありがとうございました!!


終了後の打ち上げでは、解放感からか
ガンガンビールを飲んでしまい、
トイレの便座でしばし寝てしまいました。
ここんとこ睡眠時間削ってきたからなぁ~。


ま、これでいったん肩の荷が下りたので、
しばし羽根を伸ばして遊んできます。
戻りは23日(月)の予定。
連絡事項はメールで放り込んでおいてくださいまし。
ではでは~!

|

« 俺は働きマン? | トップページ | ようやく更新。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/12300890

この記事へのトラックバック一覧です: New York:

« 俺は働きマン? | トップページ | ようやく更新。 »