« 働きマン③ | トップページ | New York »

2006/10/14

俺は働きマン?

なんか……仕事忙しいんすけど。
明日の講演会に向けての準備でここんとこずっと気の休まる暇がなし。
終わったら即現実逃避気分転換の旅に出るわけだけど、
知らないところだからやっぱり不安がある。
つーか旅行の準備がろくろくできてないっ!!
どーなんだこれは!!


ともかく明日に向けて最後の追い込みです。
仕事だ仕事。ああ不安。
そしてそれが終わったら何も考えることなくNYに旅立つのだ。
現地のことは現地でまた考えればいいのだ。
先のことなんかいちいち考えちゃいられないのだ。


そしてNYから帰ってきたら……
年明けに企画している大きな講演会のオファーにかからなければならない。
自分的にすっげぇ気合い入れてやってるやつだ。
それから家族会やら学校やらの講演の仕事もあって、
あーもー何だかなー。
「今から楽しみ!」ってものももちろんあるけど、
勝手がわからず心配満載なのもたくさんある。たっくさん。
しかしなんだか勝手に仕事が増えてるぞ。
こうやって日々は過ぎていくんですかねー。


ま、今はできることを100%やるのみですよ、うん。

|

« 働きマン③ | トップページ | New York »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/12287595

この記事へのトラックバック一覧です: 俺は働きマン?:

« 働きマン③ | トップページ | New York »