« ナビスコ&にちべいやきゅう。 | トップページ | The Killers !!! »

2006/11/05

modi

町田modi(モディ)に行ってきました。
行ってきたといってもこれで2回目。
こないだの水曜に1回行ってるのでmodi再訪です。


町田modiとは何か?
前に町田マルイの別館(名前忘れた)があったところに
新しくできたショッピングビル。
「FIELD」や「RU」などの、マルイ系のショップから
その他いろいろ入っていてなかなか楽しいところです。
こないだ冷やかしで見に行ったのだけど、
思いのほか欲しい物がたくさんあって、
つい散財を繰り返してしまいました。
また良い感じのショップがたくさん入ってるんだわ。
やおら自分の好みに合ってるみたい。


Machidamodi2


改装なった新しいビルだけあって、
中はとてもきれいですね。
トイレなんかも清潔で掃除が行き届いているし、
トイレ自体のデザインなんかもカッコいい。
建物の内装がすべて新しくきれいにできているので、
「中で働いている人は気分が良いだろうな」
なんてことを考えてしまいました。
建物がきれいだと心も洗われます。これって結構大事。


どうせ毎日仕事するなら
こういうきれいなところがいいよなあと思ってしまいます。
特に今の職場はそれとは正反対の環境なんで……。


結局今日は食事をしただけ。
丸善でポストカードを買った以外は特に何も買わなかったけれど、
これで町田に行ったときの楽しみがまたひとつ増えました。
こういうのはなんだか嬉しいな。

|

« ナビスコ&にちべいやきゅう。 | トップページ | The Killers !!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/12572575

この記事へのトラックバック一覧です: modi:

« ナビスコ&にちべいやきゅう。 | トップページ | The Killers !!! »