« The Killers !!! | トップページ | 旅からカエル »

2006/11/12

エリック・プランクトンの集金ツアー

エリック・クラプトンがまた来日してるんだそうです。
3年ぶり17度目の日本ツアーとかいうことで。


「え? またですか?」というより、
もう「はいはい」って感じ。
「これが最後の来日公演」とかいって何回ツアーやったんだよ。
あの煽り文句はいったい何だったのか。
ある意味ネタですか? もう一生やっててくださいって感じ。
新アルバムからの曲が1個もなしって時点で集金ツアーでしょう、これは。


クラプトンは前に一度見たけど、ショウ何の工夫もなくて、
「いとしのレイラ」になったらそこだけみんな盛り上がって、
しかも音が最悪という今まで見た中で史上最低のライヴだったな。
あんなんでバカ高いチケ代取って、それでも客が来る。
こりゃいい集金ツアーだわ。


え?ギターの神様? 
はいはい、一生やっててください。
もう二度と見に行きませんから。
これならベンチャーズのほうがなんぼかマシだわ。

|

« The Killers !!! | トップページ | 旅からカエル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/12665238

この記事へのトラックバック一覧です: エリック・プランクトンの集金ツアー:

« The Killers !!! | トップページ | 旅からカエル »