« スキニー・2 | トップページ | 眠いぃ~~(@▽@) »

2006/11/30

U2:1

U2見てきました。@さいたまスーパーアリーナ。

いや、マジでヤバイっすよ!!!
超至近距離、スーパーアリーナの小サイズのステージセット。
それもアリーナAブロックでボノ超近ですから!!
アリーナAド正面ボノから7メートルぐらいまで行っちゃったし。
あんなヘタレな整理番号でよくあそこまで行けたもんだと感心感心。
あんんんんnな近くでU2見れるとは思いもしませなんで。
いやーーーーー、行ってよかったーーーーーーっ!!!!!


061129_2107_2


U2見るのは3回目だけど、
こんな近くで見れることはもうないだろうなあ。
会場が日産じゃあこうはいかなかった。
延期になってくれてむしろ感謝!ってなもんです、うん。


061129_21121_1


もう“Pride”でボノ、ジ・エッジ、アダムの3人が横一列に
並んだ時にはイキそうになりましたからね。射精寸前だよ。
“Window in the Skies”のライヴ初披露も目撃してしまったし、
何よりアンコールの“The Fly”、“Mysterious Ways”、
“With or Without You”の並びはヤバかった。

アンコール2で“The Saints Are Coming”をやってくれたのも嬉しかったし、
“Angel Of Harlem”がこんなに踊れる曲だったとは……!
前半は場所取りでひたすらバトルでしたが、
後半はもう純粋に楽しかったです。なんかちょっと幸せ感じちゃったな。


061129_2110_1


そして何より嬉しいのが、あと2日もまた同じU2を見れること。
明日(今日か)も見に行くし、来週の月曜も見に行く。
ぎゃあああああぁああ~~~たのしみだー。
明日はジ・エッジ側で見るぞー!


061129_2118_1


061129_2146_1


061129_2113_1


|

« スキニー・2 | トップページ | 眠いぃ~~(@▽@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/12875134

この記事へのトラックバック一覧です: U2:1:

« スキニー・2 | トップページ | 眠いぃ~~(@▽@) »