« ねじまきラジオはどこへいった?? | トップページ | 考えて走る。 »

2006/12/27

i-Pod 修理。

バッテリーが死んで動かなくなっていたi-Pod mini を直してきました。
といっても、もう25日のことなんですが。


バッテリーが完全アウトでどうしようもなかったのですが、
なかなか渋谷のアップルストアまで行く時間がなくって。
そして「修理」といっても新品への交換なのですね。
6800円で交換なので、なんだかこれはとても儲けた気分。
ピッカピカのド新品になって帰ってきました。
バッテリー、めちゃめちゃよく持つ。嬉しい……。


と、「修理」したばかりなのに、
i-Pod nanoの赤バージョンが微妙に気になる……。
使いやすさから言ったら「mini」のほうかなとは思うものの
(nanoは小さすぎて落ち着かない)、あの赤には惹かれるなあ。
4GBで23,800円。29.800出せば8GB。
さてさて、いったいどうしたものか……(ぶつぶつ)。

|

« ねじまきラジオはどこへいった?? | トップページ | 考えて走る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13230465

この記事へのトラックバック一覧です: i-Pod 修理。:

» ブーツメンズ1 [ブーツメンズ~エンジニア、ショート、ウエスタンブーツメンズサイト]
ブーツメンズ、メンズブーツは、やっぱりカッコイイのが一番!エンジニアブーツメンズの人気・定番カラーのBLKレザーです!!ウエスタンブーツメンズどんなコ-ディネイトでも合わせやすいのがうれしいこだわりのある人気のデザイン。ショートブーツメンズは、足首のベルト使いで個性的な足元を演出してくれる。ファッションメンズブーツは、スタイルに合わせてカジュアル系やビジネス系でお好みで合わせてください。メンズショートブーツは、タフな表情がハードな男っぽさをアピールする。メンズウエスタンブーツ...... [続きを読む]

受信: 2007/01/15 22:23

« ねじまきラジオはどこへいった?? | トップページ | 考えて走る。 »