« 眠いぃ~~(@▽@) | トップページ | U2:3 »

2006/12/11

U2:2

だいぶ遅くなってしまいましたが、U2二日めの様子。

今日は昨日より少し左寄りに陣取ろうということで合意。
昨日(初日)はAブロ中央やや右で、どちらかというとアダム側だったんですね。
エッジがあまり見えないということで今日は左に。
が、それがやや裏目に出たか。
左にと思っていたら、予想以上に左に流されてしまい……。


エッジのギターは堪能できたんだけど、
横にずれた分ちょっと遠いんだなあ。
場所で言えば前から3人目ぐらいの超~~前位置をゲットできたんだけど、
直線距離に直してしまうと、
横の3番目も中央の15番目もたいして変わりがないわけで……。
これは失敗。


061130_2123
(位置は前なんだが、ちっと横になってしまった……)


061130_2122_1


さらなる失敗を言えば、
写真を撮ることに意識を取られていまいちライヴに集中できなかったこと。
つま先立ちをやりすぎて意識が散漫になってしまったこと。
前のほう(フェンス前ってことね)は動き回るスペースがないので
踊り狂う楽しみがないってこと。この3つかな。
最終日はやっぱり真ん中に陣取ろうと決意したのでありやした。
この日は音も良かったので今ひとつ集中できなかったのは
とても残念な結果でした。まああと1日残ってるからね。


061130_2109


061130_2125
(これはきれいに撮れた。でも写真の撮りすぎもどうかと思う。やや失敗)


061130_2126
(エッジ超近! Tシャツの柄まで見えてしまいそうです)

|

« 眠いぃ~~(@▽@) | トップページ | U2:3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15236/13021684

この記事へのトラックバック一覧です: U2:2:

« 眠いぃ~~(@▽@) | トップページ | U2:3 »